今月3日に足首捻って

そこから先週を安静

今週は病院に行き状態を確認

次回からリハビリしていきましょうとのことで

 

週3から毎日がベストという

リハビリといっても電気をかけるだけなのかなー

地味に駅から反対方向の病院なので行くだけでもリハビリ笑

 

 

とりあえずこのあと病院へ

 

明日から日曜までは実家に帰省

 

おそらく去年の6月ぶりかな

 

来月の彼女の誕生日プレゼントを

家族も用意しててそれを受け取りに

あとはリフレッシュも兼ねて帰省

 

春から台湾に住むからおそらく日本で会うのはこれで最後かなー

 

 

秋頃に台湾旅行しにくる予定なので

僕のホームの台湾を案内してあげます🇹🇼

 

 

来月も昼間の仕事は休みにした

仕事ができる足じゃない笑

 

仕事復帰は月末頃と思ってます

今月はほぼ家にいて

 

来月の台湾10日間の予定を組んだり

4、5月からの台湾移住に向けて色々と準備する丁度いい期間ではあります笑

 

 

 

正直、今の現状、

日本にいてもあまり意味がないので

早く台湾に戻りたいところ。

 

パートナーが向こうにいますし😌

5月で付き合って5年

遠距離期間のほうが多いけど笑

 

プロポーズもしたし

あまり待たせてはいけない

 

 

今年は初体験なことが多くなる年なので

全てを吸収してより成長できるように

日々取り組んでいきます☺️