ご無沙汰しております。

 

久々の更新になってしまいました笑

 

 

さっそく近状報告ですが、

 

 

先週末に駅の階段を降りてるときに

右足首を捻ってしまい歩けなくなりました笑

 

 

捻った瞬間

「あ、これやったわ」と

一瞬記憶飛びました笑

 

 

なぜなら次の一歩で降りたとき激痛が!

 

普段最寄り駅から家まで徒歩10分なのですが30分近くかかりましたね。

 

日曜は整形外科やってないし

下手に評判の悪いとこ行くなら日曜は安静にして月曜に行こうと考え

今週月曜に歩けないので

タクシーで整形外科へ

 

 

心の声「お願いだから重症でありませんように」

 

レントゲンを撮り、院長の部屋へ

 

結果、、、

 

 

ヒビも骨も靭帯も何も問題がなかったと

 

ただ治るのに2、3週間はかかるということで

見積もって今月末までにはと。

 

ということで昼間の仕事は今週まるごと休みに。

 

余ってる有給をとりあえず3日間使いたいと連絡し

そして労災もお願いしているところ

 

 

月末か来月からは復帰できると予想。

 

とにかく来週再度整形外科に行き状態を確認

 

整形外科行って翌日、6時頃痛みで起きるという

湿布を貼ったら痛みが引いてそのままぐっすり

 

 

早く治したい!

 

なぜなら来月の上旬から10日間台湾に行くから🇹🇼

 

彼女の誕生日をお祝いのため飛びます😌

 

 

(内側)

 

(外側)

 

昨日お風呂上がったあとに内側がずっとこれだから

右もあるかなと見たら右の方がやばかったという笑

 

痛みはないけど

この色どうしたら消えるか先生に聞いてみよう。

 

 

 

やるべきことは

1週間は安静にして痛みが引くのを待つ

2週間目で徐々に普通のペースで歩けるようになり

3週間目で完治。がベスト

 

 

仕事はバイク乗ったり歩いたり階段登って降りたりするから

今の状態では絶対仕事できない笑

 

 

 

まだ目も(ものもらい)完全完治してない笑

アデノウイルスにも去年末とかなってたなー笑

 

 

そしていつも思うのが

なぜ毎回足怪我するの右足なんだと笑

 

 

10年前、親指剥離骨折して通院してる最中なのに

10年ぶりにスキーしに行って親指庇って

右足膝負傷

 

松葉杖ないと歩けない体に笑

 

当時の病院の先生にスキーの話をして

怪我しないようにと。

案の定松葉杖で登場して呆れてました笑

 

 

風邪はひかないけど

こういう怪我はちょこちょこやる笑

ぎっくり腰もね笑

 

 

本当に皆さんも気をつけてください笑

 

いつ何が起きるかわかりませんから。

 

 

今は安静に家でトレードしたりして

月末まではのんびりと稼いで参りましょう💪

 

 

 

収入の柱が一つだと

すぐその柱崩れます。

 

なので複数最低3つは持っておくといいでしょう♪

 

僕も学んでるスクールは入ったら

3-5つの柱が出来上がる仕組みがあるので

生活がブレません。

 

例えばですが、

40代、50代以降で

収入の柱が本業だけの人

危機感持ったほうがいいです。

頭も凝り固まって色々と厳しくなるので

何事も始めるなら早いほうがいいですよ。

 

 

僕も入ってるスクールって

60代、70代の方

もいます。

 

いつから始めてもいいですが

遅いより早いほうがいいですね!

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

参加したい方や

参加しようか悩んでる人は是非参加する選択をしてください😊

 

5日間で5000名が参加するってやばいですよね!!

 

《価値のないところには人は集まらない》

《価値のないところに人はお金を使わない》

 

価値しかないです😳😳

 

参加したらわかりますから✋

 

したら参加してよかったと思えますから😌

 

参加しないでチャンスを逃して後悔より

参加して後悔のほうが良くないですか?

 

参加して後悔する人なんて誰一人いない内容なんですけどね!

 

誰かが背中を押さないと決断できないのなら

僕が背中を押します🙌

 

最後のゴールドセミナーですよ!

 

是非参加してください💡

 

 

👇 👇 👇

 

【最後のおかわりズーム開催!】

先日の初開催のゴールドセミナーは

は5日間で約4000名の方に参加頂きました‼️

僕史上最高に結果が出やすく

再現性がある内容だと確信してます。

沢山の反響を頂いたゴールドトレード

体験会再び!!

■日程1:2月9日(金)

■時間1:1530-1630

■日程2:2月11日(日)

■時間2:13:00-14:00/ 21:00-22:00(2部制)

■講師:佐伯

■Zoom IDは下記に記載します。

年配、トレード未経験者でも

シンプルにできる手法となります。

入学して1ヶ月で驚異の勝率を達成した講師から

このシステムを活用して

ご自分の資産がどれくらい増加する

可能性があるのかを中心に説明します。

詳細は下記からどうぞ~。

 

👇 👇 👇

 

 

■日程1:2月9日(金)

■時間1:1530-1630

■日程2:2月11日(日)

■時間2:13:00-14:00/ 21:00-22:00(2部制)

■講師:佐伯

■Zoom ID:212 321 7280

https://us02web.zoom.us/j/2123217280?omn=85204527570

 

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

 

中園さんのSNSは下記のあります

 

👇 👇

 

https://bit.ly/3v5PM7x

匿名、顔出し無しで3秒で入れる

永久無料の起業、集客、情報発信が学べる

無料ラインオープンチャット。

毎日有益な情報満載です。

管理人の中園以外は

挨拶、投稿NGです。

 

https://www.instagram.com/nakazono.kenji?igsh=MW1vdzQ1M2J2dzFzMg==

⬆️

インスタ毎日発信中。

 

https://www.threads.net/@nakazono.kenji

Threads毎日発信継続中。

 

Twitter(X)毎日発信してます。

https://bit.ly/3MmBqVO

 

日本2位になったFB無料

オンラインサロンはこちら。

https://bit.ly/3NP9BFT