久々の投稿になりました。

 

 

 

 

元気ではあります☺️

 

 

11月下旬から目の調子がおかしく

様子がおかしいということで眼科に行くと

ものもらいになったり

 

今週はものもらい以外の何かで

目に違和感を感じていて

 

今流行ってるらしい

アデノウイルスの検査をしました

 

 

結果は陽性でした笑

 

今週水曜にわかって

木曜は仕事をしましたが

目を開けてるのがきついので

金土休みに。

ちなみに日月も休み笑

 

 

目は良くなってる気がする。

 

 

ものもらい+アデノウイルスとか

 

目を集中攻撃されたのは人生初🤣

 

なんとか年越しまでに完治して頂きたいものです〜

 

 

 

そんな来年は、、

 

 

3月に台湾人の彼女の誕生日があるのでお祝いしに

 

プラス就労ビザをゲットすることも目的で

 

 

計画では4、5月には台湾に完全に戻りたい

 

 

プロポーズも8月に済みなので

遠距離はもう終わり。

 

 

僕個人も帰りたすぎて

禁断症状でてます笑

 

 

毎日台湾の動画を見るという。

 

 

 

まずはこの目を治して

来年は春頃から台湾移住に🇹🇼

 

 

人生一度きりしかないので

やれることをやる

我慢せずにやってみる

 

後悔しない選択をする

 

 

これだと思うんですよね🤲

 

 

 

皆さんも後悔しないように

日々生きて

日々選択していってみてください♪

 

 

人生は選択肢が多い方が楽しいですから👍