朝の部は205名

夜の部は259名

 

464名の方が参加されました✨✨

 

今日は2部ありましたが

あなたは参加できましたか?

 

誰でも参加できるのいいですよねー。

無料でこの情報を得れるわけなので

聞いて損はない情報かと思いますよー!

 

自分の人生を他人に変えてもらおうだなんて思っていませんか?🫣

時間の無駄になってしまうので

自分で変わるほうが早いですよー💡

 

最初は面倒臭いとか腰が重い人いると思います。

 

大体重い腰をあげるものほど

結構重要なことだったりしませんか?

 

後回しにしたら後々自分の首が絞まってしまいます。

 

今回中園さんがお話していて

刺さった言葉があります。

 

それは

《楽して簡単にお金を稼ごうとしたら、

楽して簡単にお金を失う》ということ。

 

人は楽したい生き物です。

 

そして努力したくない生き物が多いんです。

 

だからこそ、個人で稼ぐスキルを得るより

会社で仕事して毎月お給料を選ぶことを選んでいる。

 

5年後10年の未来にワクワクする職場なら

そのままでいいかもしれません😌

 

気づくも行動するも選択するも

全てあなた次第!

 

僕たち私たちは立派な大人なので

人生自分事として捉えている人が多いと思いますが

まだ他人事として生きてるなら

そこの思考と行動を変えることで

人生は良い方向に動き出します❗️

 

改めてお伝えしますが、

毎月特典が増えてやれることも増えて

なのに毎月のお月謝は変わらずずっーと同じ。

 

凄くない??

やばくない??

 

どう、やばいかっていうと

 

トレードの学校なので

一生涯のトレードのスキルを得て

自分の力で稼げるようになること。

 

楽しく稼げるのはもちろん😆

 

学校なので部活があるよね⚾️⚽️🎾🏐

 

トレードに興味なくたって部活がある。

 

僕は嘘大嫌いなので笑

 

正直な話、トレードよりもとある特典で稼いでる人のほうが多い!?

 

トレードの学校なのにトレード以外で

みんな稼ぎまくってるんです✨✨

稼ぐ以外の特典でいうと

料理教室、パン教室、ヨガ、ピラティス、

女性専用ダイエットなどなど

 

ちなみにトレード資金がない人も

スタート資金を増やしたい方も

部活をやることで稼ぐことができます♪

 

その部活とは何かというと

僕がいるこのコミュニティ特典なわけです✨

 

このコミュニティにしかない❗️

日本には日本グループがいくつかあり

その中に中園コミュニティもあるわけですが

中園コミュニティが全体の70%を占めています。

そして日本グループは

世界中の海外グループ込みで見ても

世界で2番目に急成長しているグループなんです!

 

簡単に言うと

世界で一番注目されているのは【日本🇯🇵】

 

それだけ稼ぎやすいグループがここ日本グループの

【中園コミュニティ】なんですよねー✨

 

本当に心から知らないと損、やらないと損。

と言うわけなんですよねー。

 

最初にも話しましたが、

無料で知れちゃう説明会ズームなんです。

 

無料なんでとりあえず聞いたほうがいいかなと😌

 

聞けなかった人に朗報です‼️

 

迷ってたら迷わずGO!

聞きたいと思ったら迷わずGO!

 

次回は明日9/28(木)

時間帯は11:00〜と22:00〜であります。

 

今日は21:00からでしたが明日は22:00からなので注意してください。

 

最後にどうしても伝えたいことが💡

 

この学校の特典がこれだけ豊富になったのも

お話してくださる中園さんがいるからなんです〜。

 

なんでこんなに学びたい放題なのか💡

 

それは特典の数々に中園さんがお支払いしているから

僕たちメンバーさんは無料で学ぶことができています。

 

そしてここが中園さんの素敵なところ!

 

中園さんは毎月仲間のために

500万円使ってるんです。

 

自分のために使うことなく

仲間のために毎月ですよ!

 

そんな人日本中どこ探しても

中園さんだけだと思ってます。

 

人間性と性格もいいですしね♪

5年の付き合いがある僕が言うんだから間違いないんです😊

 

どう考えても中園さん怪しくないですよね。

お金をどこに使うか💁‍♂️

 

そんなこんなで

誰がやっても稼げるようになる仕組み作りは

中園さんが構築して下さったから。

 

そして何よりママ目線でこの環境を作って下さった中園さん😌

 

うちのコミュニティのママさんたちみんな活躍している

 

〝楽しく〟稼ぐ

 

苦痛なら辛いけど苦痛ではなく

楽しく稼げて、しまうから

本当に楽しい🤣

 

次回は明日9/28(木)

 

朝11:00〜12:10まで

夜22:00〜23:10まで

 

人生においてチャンスは

何度か訪れます。

 

そのチャンスは、

あとででいいっか!ではなく

すぐ掴みとってくださいね😳

 

面倒くさいことほど

重要なことほど

先延ばしにしてもいいことないですから😌

 

それと一緒なのです😚

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

明日も今日と同じ内容となります。

各70分程となります。

匿名、顔出し無しで

覗いてみて下さい~。

遅刻の無いようにお願いします~。

 

https://us02web.zoom.us/j/82891225251?pwd=SnJiWHEvQXZIZnY4aUw2YWFxcG5EZz09

 

 

ミーティングID: 828 9122 5251

パスコード: 523024

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

中園さんってどんな人?

下記のURLをクリックして

無料オープンチャットに入ってくださいね〜

スキマ時間に1円もかからず学べます。

https://bit.ly/3v5PM7x

匿名、顔出し無しで

3秒で入れる

永久無料のLINEオープンチャット。

毎日有益な情報満載です。

管理人の中園先生以外は

投稿NGです。

グループが埋もれるので

挨拶も一切禁止で

読む専用でお願いします。

 

↓こちらは無料オンラインサロン

日本2位になった

起業、集客、情報発信を

教える永久無料の

FBオンラインサロンは

こちらのURLをクリックして入ってくださいね〜✨

https://bit.ly/3h7xjiM

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

【自由になるための4か条】

「時間」「お金」「場所」「人間関係」

これら4つから解放されたとき 

人は真の自由を手に!

 

楽しく学び楽しく成長がモットー!

 

こちらのオープンチャットでは

主にコミュニティ特典について

どんな特典があり

どんなメリットがあるのか

 

各SNSでは明かしていない

より詳しい内容を公開していきます。

 

匿名、顔出し無しでOK

2秒で入れます。

↓↓↓

https://lin.ee/fMq2oex