本日は朝からzoomと

11時から久島さんと月一個別ミーティングzoom〜✨

 

 

 

自立や自責、他責について話しました!

 

 

1時間半があっという間!!

 

ミーティングといっても全然硬くないんだけどね笑

 

色んなシェアをする時間にしていて

こういう時間って結構大切なんです👏

 

考えて口から言葉を発する。

 

考えるって脳を使うので🧠

 

ボケ防止にもなるよ😳

 

先日は僕と久島さんも学んでいる

コミュニティのイベントに参加。

 

一次会と二次会に参加。

僕は三次会まで参加して始発で帰宅。

 

なんでもそうだよねー。

 

空気感や雰囲気を感じるってことって💡

 

美味しいとか楽しいとか面白いとかって

実際に体験しないとわからない!

 

久島さんも目標ができて

 

僕思うんだよね😌

 

人は成長する生き物🐣

 

成長しない人はいないんです🐥

 

僕は大切な仲間である久島さんの成長がこれからも楽しみ👏

 

誰もが思うこと

 

それは、

 

未来の自分に問いかけたとき、

 

お金や時間、人、場所から解放されたいと✨

 

ひとつでも欠けたらそれはまだ自由ではない。

 

この投稿を読んでるあなたも

ずっとお金に困りたくないですよね?

 

人間関係に悩みたくないですよね?

 

時間に追われたくないですよね?

 

どこにいても稼げる時間になりたくないですか?

 

みんな思ってると思う。

 

思ってるだけが多い人がほとんどだけど🤣

 

重い腰を動かすには

《声を聞くこと》

 

誰からの《声》を聞くか👂

 

間違った《声》聞かないように笑

 

時間とお金を無駄にするだけだから。

 

僕と出会えたら

今の生活や人生で悩みがある人

きっと今より悪くなることはありません^ ^

 

良くなる人生しか待ってないんで💡

 

勇気を持って

 

人生変えたい❗️って方は

下記からメッセージしてね☺️

 

その一歩大きな一歩👣

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

https://lin.ee/59zpXjB

 

 

 

↑ ↑ ↑ ↑

 

〜飛翔〜 説明会専用公式LINE

 

楽しく学び楽しく成長できる

最強コミュニティは日本、いや、、

世界を見てもここだけです❗️

 

幸せになりたい!

自由に生きたい!

今の生活から卒業したい!

バリバリ稼ぎたい!

【時間】【お金】【場所】【人】から解放され

自由に自分らしく生きたい!

 

旅行大好きー!

旅行しまくりなLIFE STYLEにしたいー!

自分の人生自分で決めたい人ー!

 

楽しそうー!

気になった人は追加してメッセージ送ってね😊