昨日はコミュニティのイベントに参加ー!!

 

一次会から三次会まで

(三次会は朝までやってたよー)

 

もうね、めちゃくちゃ楽しかったー☺️✨

 

雰囲気も最高すぎたー!!

こんな良い雰囲気で楽しい環境日本どこ探してもないぞ!笑

 

今回台湾から帰国中の菊池 柚姫さんにも久々にあって

終始プロポーズ頑張ってね!と

 

もちろん成功させます🔥

 

ひろさんとは今後の台湾展開を聞いた時

今日イチ、、正直本当に今年イチテンション上がった🤙🤙

 

もうワクワクしすぎて

 

なんでワクワクするかって

その未来が実現すると思ってるから♪

 

これ

本当に思うのが

今まで色んなコミュニティに属してきたけど

こんなに楽しい環境はないなって。

 

ただ楽しいではない笑

 

みんなで一緒に成長できるっ‼️

 

上辺だけの関係なんて存在しない‼️

 

みんなファミリー‼️

 

実際お子さんもイベント参加okだし

普通お子さんも参加okする環境ってなかなかないんだよね。マジで。

 

これはこの環境に入らないと感じることができないことだけど

 

前回は一人で参加したけど

今回は僕のチームから3名が参加して

 

話を聞くと緊張したけど楽しかったです😌と

 

自分の肌で感じるってとても大切ですよねー。

 

それが正解だから。

 

次回は今回よりも多くの仲間と参加したいっ🥳

 

さきほど眠さマックスで始発に乗り家に帰ってきたが

まだ興奮が冷めやらない🤣

 

普通に生活していたら味わうことのない

色んな職種の人と出会い刺激や学びもあって

 

最高かよ‼️Infinityー‼️

 

なんだか楽しそうだなーと思ったらいいねしてちょ😚

 

楽しいことって伝えたくなるもん🤙

 

さあっっっ!

 

今日から7月スタート✨✨

 

最高に楽しい7月の幕開けじゃーーー( ^∀^)

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

https://lin.ee/59zpXjB

 

↑ ↑ ↑ ↑

 

〜飛翔〜 説明会専用公式LINE

 

楽しく学び楽しく成長できる

最強コミュニティは日本、いや、、

世界を見てもここだけです❗️

 

幸せになりたい!

自由に生きたい!

今の生活から卒業したい!

バリバリ稼ぎたい!

【時間】【お金】【場所】【人】から解放され

自由に自分らしく生きたい!

 

旅行大好きー!

旅行しまくりなLIFE STYLEにしたいー!

自分の人生自分で決めたい人ー!

 

楽しそうー!

気になった人は追加してメッセージ送ってね😊