定期的に自分を見つめ直す期間って大事と僕は思ってます。

 

大半の人は僕と同じこと思ってると思ってます。

 

 

全てに意味があり

生まれてきたのも意味がある。

 

親は生まれてきた子には幸せになって欲しいと

 

 

 

いつしか夢や目標ができる!

 

全員あるよね?

 

 

 

挫折するときだってある

 

他人と比較するときだってある

 

ただ、、他人はあなたじゃないから

比較しても意味がないことに気づいて欲しい〜。

 

 

比較癖がある人の特徴は、

 

自分に自信がない人や経験値が浅い人かなって。

 

 

我の道行くタイプ

 

本田圭佑とかそうですよね(サッカー好きなのでサッカーで例える)

 

 

自分自身に満足してる人ってどのくらいいるんだろう?

 

純粋に気になる。

 

 

僕は満足したくないなー

 

もっともっと成長したい!

愛する人、恋人や家族がいる人は

守るべき者がいるよね。

 

かっこいい大人でありたいっ✨

 

 

 

生きていればつまづくことだってある。

 

そんなときこそ立ち止まるよりかは

歩いて考える。

 

 

本当の気持ち、素直な気持ちを《声に出す》

 

大声じゃないよ笑

 

 

その気持ちを大切にして欲しい。

 

 

言葉は言霊っていうので

口に出してみる

 

 

いいことも悪いことも現実になるから

言葉の力、言霊ってバカにできないよねー