人は生まれた時から

自由であり選択することができる。

 

赤ちゃんのときは話せないから選択できないけど

泣くことで、お腹すいたとか、眠いとか、うんちしたしたいとか

を表している。

 

 

言葉を話せるようになって

初めて自分の意思を伝えることができる。

 

あれがしたい!

あれが欲しい!

 

これやりたくない!と

 

 

そして大人になり社会に出て

色んな人間を見ることで

あなたが作り出される。

 

 

今のあなたは今まで出会ってきた人たちからの影響を受けてできたものです。

 

 

もし今のあなたが

仕事や人間関係に不満があるとすれば

どうしたいか。。

 

 

自分の意思を持って

伝えたり行動に移したいするといいですね。

 

 

僕は他人に、家族も同様で

他人に左右されて生きるのが嫌。

 

ストレスがかかることは極力したくない。

 

それはみんなそうだと思います。

 

 

あなたは今の生活に充実してますか?

 

してないとしたら何かを変える必要がある。

 

じゃあ何を?

 

とにかく決断と行動を毎日なんでもいいからしてみるとか。

 

 

現状維持って心電図でいう、つーーーーーーーって感じなので

衰退同然なので毎日1mでも進んでみることおすすめします💡

 

 

 

もし今あなたが変わりたい!と

明確なものがあればもう簡単ですよね♪

 

 

動くだけです☺️

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

https://lin.ee/59zpXjB

 

↑ ↑ ↑ ↑

 

〜飛翔〜 説明会専用公式LINE

 

幸せになりたい!

今の生活から脱出したい!

バリバリ稼ぎたい!

残りの人生のんびり自由に生きたい!

 

旅行大好きー!

旅行しまくりなLIFE STYLEにしたいー!

 

一緒に旅行したい方

一緒に楽しく稼ぎたい人は追加してね😊