正規社員がいるからこの国が成り立ってるわけだけど

全員が社員にならなくてもいいと。

 

 

1、2割は経営者だったり

フリーランスだったりの人がいて

 

 

僕は正規社員の経験がないけど

なりたいと思ったこともなくて

もちろん尊敬はしてる。

すごいなーって思う。

 

 

僕にはできないことだから。

 

 

収入が安定したとして

心は満たさせるのか

 

 

収入なんて安定しないと思ってる。

 

会社に勤めている以上は

何かしら思うことは出てくるだろうし。

 

 

個人で仕事するとか

会社勤めしながら複業するとか

 

複業は本当にやらないとまずい時代なんだよね。

 

 

20代のあなたは30代になる

30代のあなたが40代になる。

 

全ては会社次第ではなく

《自分次第❗️》と思って

 

考えて自立して生きた方がいい😊

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

https://lin.ee/59zpXjB

 

↑ ↑ ↑ ↑

 

〜飛翔〜 説明会専用公式LINE

 

幸せになりたい!

今の生活から脱出したい!

バリバリ稼ぎたい!

残りの人生のんびり自由に生きたい!

 

旅行大好きー!

旅行しまくりなLIFE STYLEにしたいー!

 

 

未来のあなたがどうしたいか

決断と行動をすれば

人生ってよくなっていくもん。

 

時には大きな決断も必要な時が必ず来ます😊

 

 

もしあなたが変化を欲しているなら

上記のURLの公式LINEから

メッセージを送ってください〜。