日本人に足りないもの

 

貪欲さ!と思ってます。

 

遠慮とかしてたらよくないなって。

 

空気読んでいてはダメ笑

 

文化な気もしてますが

海外で住むとか海外で外国人と一緒に仕事したらわかる。

 

日本人独特の空気感が

 

僕個人としては台湾で台湾人と一緒に仕事する楽さ笑

 

 

はっきりしてるのでストレスもなく仕事ができる😊

 

 

何を言いたいかというと、

 

ガツガツいこうぜ!ってこと✨

 

 

 

👇 👇 👇 👇 

 

下記は中園さんの投稿を引用したものです。

 

 

 

【稼げる人の特徴】

当たり前ですがビジネスって

初期の頃はわからない事だらけで

覚える事も多いし効率も悪い。

んで多くの人は稼げない時期、

わからない時期が続くと

萎える生き物なんですね。

未来の自分を助ける為にも

最初の稼げない、わからない時期を

最短最速でクリアする為に

ダッシュした方が良いですよ。

 

 

 

自分のペースで、マイペースで〜とか

よく聞きますが

初期の頃は封印する事。

それって逃げに繋がりからね。 

 

 

稼げる人のペースでやる事。

慣れたら自分のペースでも

うまくやれるようになるから。

努力の基準値って大切で

1日30分努力する人と

3時間努力する人とでは

1日で6倍の差が開く。

 

 

 

1ヶ月なら180倍です。

んで量が質に変わるので実際は

もっと開く。ね、初期の頃の

圧倒的努力が

未来のあなたを助けるんです。

時間はどんどん過ぎて

いつの間に歳を取りもう○歳か。

もう年末かとか言ってるでしょ。

やろ。やるしかいないし

やる切るしかない。

 

 

稼ぎたい。自由になりたい。

脱サラしたい。

ならこれ必須やで。

 

 

7300名が参加の

無料で教える起業、集客、情報発信

ラインサロンでは

ビジネスに限らずに

世の中のトレンド、役に立つ知識などを

今の所日刊で

配信しております。

隙間時間、移動時間で

サクッと読める内容にしております。

匿名、顔出しなしで

3秒で入れますので

お気軽に下記からご参加下さい〜。

 

 

🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴

 

匿名、顔出し無しで

3秒で入れる

中園さんの永久無料のLINEオープンチャット。

毎日有益な情報満載です。

追加しておくと毎日が学びになりますー。

 

管理人の中園先生以外は

投稿NGです。

グループが埋もれるので

挨拶も一切禁止で

読む専用でお願いします。

 

下記のURLをクリックして

無料オープンチャットに入ってくださいね〜

スキマ時間に1円もかからず学べます。

https://bit.ly/3v5PM7x