迷ったら、直感で動け!

 

迷いすぎたらいけません

そこ注意ですよ😏😏

 

間違った判断をする確率が高くなります〜

 

迷ったら、

一番いい方法があります😮

 

それは、

 

どっちを選択したら楽しいか

どっちを選択したら後悔しないか

 

それを考えたら

選択に時間がかからないと思います♫

 

なんたって時間は

有限であり

常に命が削られているので

 

そこを意識すると

あなたにとっての正しい判断が

できるのではないかと思います☺️

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

下記は中園健士さんの投稿を引用したものです。

 

誇張でもなんでもなく

僕が日本で一番人尊敬する男性のひとりです✨

 

👇 👇 👇 👇 

 

 

【道に迷った時に僕がすること】

 

僕は数年に1度位ですが

自分がやっていること、

やってきたこと、

未来をどのようにしていくか。

物凄く迷うことがあります。

数年に一度レベルなので

少ないと思いますが

選択と決断って勇気いりますよね?

 

 

基本的に決断は

サクッとするし

人に相談することもなんです。

  

 

その時に僕が

いつも考えることは

 

「自分が心からやりたいかどうか」

 

過去の栄光だったり

プライドだったり

執着だったり

人ってなかなか手放させない

ことが多いですが

僕は割とそこに関しては

対ヒトへの情を

除くと簡単に

手放せます。

 

  

人生は自分の意志、力で

切り開く習慣が

身についてるので

人生何が起こっても

仕方ないよねマインドなんですね。

  

 

 

自分の人生を生きる。

 

とにかくここだなと。

 

 

人や会社に人生を預けるよりも

自分でグリップを握った

方がいつもうまくいくなー。

 

 

何故か?

うまくいくまで

やり続けるから。

 

 

『地べたばっか見てないで

空見上げてみなよ。

空にゃ線はねぇよ。』

 

by HEAT 灼熱 唐沢さん

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

中園さんってどんな人?

下記のURLをクリックして

無料オープンチャットに入ってくださいね〜

スキマ時間に1円もかからず学べます。

https://bit.ly/3v5PM7x

匿名、顔出し無しで

3秒で入れる

永久無料のLINEオープンチャット。

毎日有益な情報満載です。

管理人の中園先生以外は

投稿NGです。

グループが埋もれるので

挨拶も一切禁止で

読む専用でお願いします。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

https://lin.ee/59zpXjB

 

 

↑ ↑ ↑ ↑

 

take off 幸せになりたい人限定

 

本当に幸せになりたい人は

追加して届いた内容を読んだ上でメッセージを送ってください〜。

 

追加だけでは幸せには

1mもなりませんのでご注意ください笑