1年前の今日のFacebookの投稿っていうのがあって

見たらこの投稿。

 

👇 👇 👇

 

 

 

 

 

 

台湾生活もあとわずか!

 

9月末あたりに

1年ぶりの日本に帰ります🇯🇵

 

こんなに帰るのが楽しみなのは初めて笑

 

ワーキングホリデービザを使って去年10月に

台湾に戻ってきました。

 

戻ってきた理由は台湾人の愛する彼女のためです

 

遠距離ってきついんですね💧笑

 

僕は今まで28年間付き合ったことがなく

あることがきっかけで2018年11月16日から台湾に住み始め

気がつけば約2年9ヶ月住み

彼女と付き合って2年2ヶ月が経過ー

 

 

 

 

ちなみに

台湾にまた住むことは今のところ考えてません。

 

また彼女と遠距離です😭

 

彼女には伝えてあるんですが

僕の最近の想いは、

 

一緒に日本に住むということ✨

彼女も東京行きたいと言ってます😊

 

この先の未来、

 

どうなるかは誰にもわかりません笑

 

1年後か2年後かそれ以降か

それまでは長期的な遠距離になりそうです😓

 

コロナが収まれば彼女に会いに台湾に

昼寝してれば3時間くらいで着くので笑

 

会いに行けますね✨

 

遠距離が全然マイナスだとは思ってなくて

 

ネガティブなことは遠距離くらいで

僕的には東京だと麻布で仕事予定ですし

しばらくは新宿に住んで✨

 

彼女との未来のための土台作りを!

日本で生活してるとき(学生時代から)

ほぼ毎日料理作ってました🍳

 

僕の趣味は大好きな料理なので

その料理を将来彼女に食べさせてあげたいという

夢があります☺️☺️✨

 

彼女の美味しいーっていう

表情が物凄く好きで🙌

 

最近は日本帰る準備を少しずつ進めて🤏

毎日トレードしたり週末は勉強したり

 

時間を大切に使うことを意識して過ごしてます🙌

 

自分が選択した全ての選択を

後悔なく好きに生きる🔥

 

大変なこともあるけど

無駄なことなんてない

 

全てが経験さ♫

 

 

 

 

 

🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊

 

 

 

台湾に住むことは今のところ考えてない?

 

 

いやっ、今は台湾に住むことしか考えてない笑

 

 

色んな条件や状況も踏まえてどっちもどっちで大変ではあるけど

 

どうせ大変なら僕は慣れてるし彼女に大変な思いさせるのは嫌なので

僕だけ大変でいいよということを彼女に伝えた気がする。

 

 

 

とにかく今は9月下旬か10月下旬かに台湾へ🇹🇼

 

行けるかは両国の状況次第である