昨日に引き続き今日もハリコンに参加してきました。

今回は14時から18時頃まで。

今日はひとりて参加!!

ただSNSで話した人と会う約束してました。

会場着いてからすぐにしたことがあります。





右の似てないネーガン撮ろうとしたら昨日の偽似てるネーガンも来た笑





そのあとウォーカーよりかゾンビが近付いてきたので写メりました。

うん、きれいなゾンビ笑


やっぱあれだね、ウォーキングデッドでウォーカー慣れしてるからみんな怖がらないし逆に笑顔になるよね!!




SNSで会話して会おうとした人が数人したが結果会えず。

人が多すぎてどこにいるか分かんなかった(T^T)


そのあと近くにひとりでいた子がいたから話しかけた。

やっぱあれだね、同じ共通点があると盛り上がる☆ミ


結果、ライン交換してFBも交換した。

21歳のアパレルの子。

スマートにご飯誘いましたー!




最後のほうで、イッテQに出てたヴィンテージ武井と写真撮影。

一応記念に撮りました。

写真撮ったあと「イッテQ見てました」と言ったら「また出れるように頑張ります」って笑


今干されてるからね←


最後の最後にキャストをお見送り




人やばすぎた!!




さっきのライン交換した子と手分けして撮影。

結果いい動画を撮ってくれました笑

てかジョシュ好き!!

昨日写真撮れてよかった♪


ライン交換した子とは帰りの電車一緒でした。


また会えたらいいね( - _ - )


これで来年頑張れる\(*⌒0⌒)b♪