22日に放送した日本テレビ系『有吉反省会』 に、ゾンビアイドルを自称する小明(あかり)が出演し、そのトーク力に注目が集まっている。

小明はゾンビになった理由を「アイドルとして パッとせず、色んなキャラで漂流し芸能界にしが みついた結果、こんな姿になってしまった」と自己紹介。

司会の有吉弘行に「なんでゾンビを?」と聞か れると、小明は「ゾンビ映画を見始めたときに、ちょうど自分の精神状態とフィットして、やって みたいなと」思ったと説明し「ゾンビっぽい歩き方、ゾンビっぽい声とか、一通り勉強しました」とゾンビらしい動きを披露した。

グラドルの杉原杏璃に「頑張ってほしい」「そ のまま水着で歩いちゃえば?」「(胸が)大きくなくても(水着になれば)いいんだよ!」などとアドバイスされると、すぐさま小明は「(胸が)おっきい奴がちょっと売れてるからって、自分より下の人間が来たと思ってテキトーな事言って」「何年目だ?っつって」など杉原に対して噛み付き、有吉ら出演者は大爆笑した。

小明に対してネット上では「意外と面白くて 笑った」「もっと喋らせろよwwwくっそおもしろ い」「可愛かった」など絶賛する声が上がっている。 



はじめて観たときから可愛いな~って思ってた!

ゾンビの目じゃない普通の目見ていい目してると感じて気に入った。


普段は



こんな感じで普通。今28歳らしい。

マスクしてる画像は今待ち受けにしてる←



Android携帯からの投稿