お盆終わりお盆おわっちったよ~~!あっという間の5日間だったよー!青森楽しかった!まぢで!佐井村遠いけどいいとこ!人はいいし!魚は美味いし!みんな面白いし!また行きたいよね~~!1週間くらいいたいよね~~!無理だね~~(・∀・)んで昨日の仙台も最高!テキーラパーリナイはやべーけど死んだけどいいね!あのノリが最高!また近いうちに仙台行きたいね!