沓澤のブログ

沓澤のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

お盆おわっちったよ~~!
あっという間の5日間だったよー!

青森楽しかった!

まぢで!

佐井村遠いけどいいとこ!
人はいいし!
魚は美味いし!
みんな面白いし!


また行きたいよね~~!

1週間くらいいたいよね~~!

無理だね~~(・∀・)



んで昨日の仙台も最高!

テキーラパーリナイはやべーけど


死んだけど



いいね!あのノリが最高!




また近いうちに仙台行きたいね!