初体験アメブロしてみた今日わ豚さんと買い物行ってきた服買って、携帯カバー買って、シフト買ってきた冬に向けてデコトラ計画すすめておりますどんな風になるのでしょうかんでラーメン食って帰ってきた豚さんごち明日からまた仕事だこれから災害復旧で大忙しだ休みないのやだけど、そのぶん金もらえるから頑張ろうみんなさんも頑張りましょうファイティンAndroid携帯からの投稿