jhのブログ

jhのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日わ雪まつりニコニコ
雪なんて見すぎてもう見たくねーよ(´∀`)

早く春にならないかなラブラブ!
愛車が待ってるよ≧(´▽`)≦




そしてこないだやっと二十歳になりましたーチョキ












ぐっぱいピースべーっだ!チョキ



Android携帯からの投稿
アメブロしてみたカゼ

今日わ豚さんと買い物行ってきたグッド!ガーン
服買って、携帯カバー買って、シフト買ってきたチョキ

冬に向けてデコトラ計画すすめておりますドキドキ
どんな風になるのでしょうかラブラブ!

んでラーメン食って帰ってきたナイフとフォーク
豚さんごち!!

明日からまた仕事だ汗
これから災害復旧で大忙しだあせる
休みないのやだけど、そのぶん金もらえるから頑張ろうビックリマーク

みんなさんも頑張りましょうドキドキ
ファイティングッド!



Android携帯からの投稿