三日展 終了のお知らせ | 旅好き絵描き アトリエmimaReのオフィシャルブログ

旅好き絵描き アトリエmimaReのオフィシャルブログ

ホテルに滞在し制作活動を行っているアトリエmimaRe 城岸美稀(じょうがん みき)です。



三日展は終了しました🙇‍♀️🙏

ご来場いただきありがとうございました🙇‍♀️


⁡⁡⁡⁡⁡⁡お客さま、お世話になった皆さま、

ありがとうございました🙇‍♀️🙏




ハプニング続きで交流会等は参加できず、

皆さまとも話せず、

ずいぶんと任せっぱなしの展覧会でした💦⁡⁡⁡⁡


展示販売等を任せられる環境、

ありがたさに感謝します🌈


⁡⁡⁡⁡三日展で展示していたわんわんこ。や絵画は、

城岸までメッセージをお送りいただけましたら

販売可能です🙆‍♀️お気軽にご相談くださいませ🙇‍♀️


⁡The exhibition has ended. ⁡⁡Thank you for your visit.


⁡⁡⁡⁡⁡アトリエmimaRe

⁡⁡城岸 美稀⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡