赤裸々告白 LoveHandi | 旅好き絵描き アトリエmimaReのオフィシャルブログ

旅好き絵描き アトリエmimaReのオフィシャルブログ

ホテルに滞在し制作活動を行っているアトリエmimaRe 城岸美稀(じょうがん みき)です。



LINEスタンプの新作を制作しながら
プライベートについてお知らせですニコニコ


絵ではなく個人的に城岸の障がいや
人間性を知りたいなら
を読んでください上矢印
読んだら足だけ悪いと思ってた!と
思うかもしれませんニコニコ

赤裸々にあんなことやこんなこと
語っていますよニコニコ
まだまだ、文章能力は低いのですが
LoveHandiは少し辛口ですニコニコ

LoveHandiはいろんな障がい者の記事が
集まっていてタメになりますよ照れ
もしかして、障がいかも?と思ったら
LoveHandiをチェックしてみてくださいニコニコ


紹介して良いのだろうか?
LoveHandiの編集長のブログも面白いです照れ
だいちゃん.com
上矢印何と言っても、現実的ですニコニコ
良い意味で夢を崩しているので
共感できますグッ


おまけニコニコ
ココライフ女子部の表紙写真を頂いたので
貼りますニコニコ
うっわ!綺麗!うっわ!綺麗!(車いすモデルさんと景色がね)
ココライフ写真撮影/加藤千絵
写真提供/Co-Co Life☆女子部

タイトルのあるなしで
写真のイメージが変わりますねキラキラ
ちなみに、奄美大島のシュノーケリング後に
撮影していますニコニコ
また、行きたいですねニコニコ

いろんなところから
ココライフ女子部の感想をいただいて
嬉しいかぎりです照れ
辛いこともありますが
Happyはシェアしないとグッ



アトリエmimaRe 城岸美稀