出展情報 ポスコン?!2017 | 旅好き絵描き アトリエmimaReのオフィシャルブログ

旅好き絵描き アトリエmimaReのオフィシャルブログ

ホテルに滞在し制作活動を行っているアトリエmimaRe 城岸美稀(じょうがん みき)です。




数日間、寒波に襲われ
雪が降っていますニコニコ
滑らないように気をつけてくださいねカナヘイピスケ



年賀状展も終わったものもあり
見に来ていただきありがとうございましたカナヘイピスケ



17日から山口県で毎年お世話になっている
ポストカード展に出展しますカナヘイピスケ
ビューティーライフフェスの
衣装をプリントしたものから
新作も入れてたようなニコニコ

色味が悪いのですが
写真を印刷して
出展はなかなかないですあんぐりピスケ

1ヶ月間展示されますので
見に来てくださいねカナヘイピスケ

全国のポストカードが
展示されますカナヘイピスケ

展覧会:2017年1月17日(火)~2月16日(木) 10時~17時

会場:秋吉台国際芸術村ギャラリー
山口県美祢市秋芳町秋吉50
秋吉台国際芸術村


入場:無料


ぜひ、色味がもう少し良いポストカードを
見に来てくださいね照れ



アトリエmimaRe 城岸美稀