3.27勝ち負けでなくてそんな問題ではないのだけれどただ答えを出すにはなんだかんだ少しばかり理由がほしくて訳を述べるこれこれこうで、そうなった。と空欄が埋まるまでどれだけの日数が過ぎただろう自分のペースを 取り戻すのにどれだけの時間があっただろういつまでものうてんきではいられない覗くように恐る恐るまた進んでみる当たっても砕けてもそうすることが一番自分らしいかなぁ