pecora*

pecora*

ぺこら。

Amebaでブログを始めよう!
勝ち負けでなくて
そんな問題ではないのだけれど

ただ
答えを出すには
なんだかんだ少しばかり理由がほしくて

訳を述べる
これこれこうで、そうなった。と


空欄が埋まるまで
どれだけの日数が過ぎただろう

自分のペースを取り戻すのに
どれだけの時間があっただろう

いつまでものうてんきでは
いられない

覗くように
恐る恐る

また進んでみる

当たっても
砕けても

そうすることが一番
自分らしいかなぁ