こんばんは。

ラーです。


今朝、8時30分〜9時30分まで1時間の時間有給をとりRIZAPプロデュース女性専用暗闇フィットネスEXPAに仕事前の6時30分から行って来ました!


ざっくり言うと、スタジオで45分間照明を落としてクラブのような音楽をガンガンかけて自重トレーニング・有酸素運動をするフィットネスです。


今日受けた45分の有酸素運動はEXPAでも3本の指に入るキツさとの事。


いざ、体験レッスンスタート!


スパイダーとか難しい種目は出来ませんでしたが、インストラクターから「ちゃんとついてこれてましたよ!」と嬉しいお言葉を頂きました。


今やっているLEAN BODYのフィットライフコーチが選んでくれたキツめの筋トレメニューを地道に毎日30分取り組んでいたので、スムーズに動けました爆笑


45分間音楽に合わせて各種自重筋トレ、ボクササイズを組み合わせたコンビネーションで効率鍛える事が出来ているなぁ〜。これなら痩せる!と確信して即入会しました。


その証拠に太もも、お尻はもう筋肉痛になってます。


RIZAPプロデュースなので、食事指導も月に1回ついてます。


当然、低糖質推奨です。


今年も富士登山に5回行くので、低糖質をやるとバテる心配があり富士登山が終わるまでの食事指導は緩めでお願いしますとインストラクターに頼みました。


去年は富士登山5回で3キロ痩せましたがキープ出来ませんでしたえーん


去年の事例を踏まえて、今年も3キロ痩せる事はわかっています。去年は体重が戻ってしまったので今年は富士登山で痩せた3キロを絶対キープするべく頑張ります!


あと2、3日でチョコザップも使えるようになるのでこちらも楽しみですウインク