こんばんは。

ラーです。


なにわ男子のツアーは全滅でしたが、TTFC会員限定キングオージャー最終3話TTFC特別バージョン見事当選したので、ナレータースクールの前に行って来ました爆笑



TTFC辞めずに継続してて良かったですウインク


映画で最終3話を観れて大満足でした!

終わった後、拍手喝采おねがい


心にくるシーンばかりで、涙をこらえるのが大変でした。


特にヒメノ様の決めゼリフで本当に泣きそうになりました。


「只、我がままに、我が道を行く!

散る事を知らぬ花!その気高さを知るが良い!」


私もヒメノ様のように強く、気高く、美しくなれるように頑張らないとです。


最後はコウペンちゃんのホメホメタイム。


今日ブログ記事を3つ上げてエラい。


なにわ男子のアルバム初回A、B両方初回特典つきで買えてエラい。


ダイエットのギアを入れる為に明日ライザップがやってる女性向け暗闇エクササイズの体験に行くのはなまるだよ〜。


安心アターック!


ナレータースクールとの兼ね合いで、今月末でテニススクールを休会しました。


テニススクールの浮いた会費で、ダイエットのギアを入れる事を決意。


明日体験に行って良ければ入会します。

チョコザップも使えるので、会社の昼休みも有効活用出来そうで楽しみですウインク