こんばんは。

ラーです。


ついにベターホーム30分で500Kcalの献立、全6回受講完了しました!


修了証も頂きました。




ラストのメニューはしいたけしゅうまい、混ぜるだけ豆苗チャーハン、えのきサンラータン。



切り物が多いので、3品30分は絶望的と感じましたガーン


手間をかけているので、味は低カロリーながら美味しかったですニコニコ


混ぜるだけ豆苗チャーハン、家で作る時は多少の時間がかかって且つカロリーが増えたとしても中華鍋でガッツリ炒めて食べようと思います。


さらに美味しいハズ爆笑


しいたけしゅうまい、だいぶ作るの面倒ですが味はシンプルでちゃんとしゅうまい味になってるレシピすごいです。


えのきサンラータンも美味しかったのですが、家では作らないかな。


混ぜるだけ豆苗チャーハンとしいたけしゅうまいの2品でギリ30分で行けるかも!?という見立てです。


ベターホームは手軽な材料・調味料で美味しい料理が作れるレシピを教えてくれるのが良いですね。また機会があれば習いに行きたいです。


最後はコウペンちゃんのホメホメタイム。


9月のコロチキ単独ライブ先行販売で買えてエラい。


ジャパネットたかた春の下取り祭でスティック掃除機を買ってエラい。


LEAN BODY 、別料金でコーチをつけたおかげで運動習慣が身についてはなまるだよ〜。


安心アターック!!







レッスン時間600分(10時間)、レッスン100回とか通知してくれるとモチベ上がりますね爆笑


あとは、社労士の資格勉強を習慣化の仕組み作りです。


頑張ろう!