こんばんは。

ラーです。


おっさんずラブリターンズを毎週楽しく観ています爆笑


大島優子と結婚後、林遣都から担降りしたのですが、ドラマを観ているとやっぱり林遣都の芝居好きだぁ〜。また推してしまいそうです。


牧(林遣都)と武蔵(吉田鋼太郎)のバトルシーンは毎回見応えがあります。


忘れられないくらい好きだった人はいないけど第6話の武蔵のセリフで涙が溢れました。


もしかしたら自分の涙の理由がわかるかも知れないので、今からブログにセリフを書き起こします。


※第6話をまだ観てない方はネタバレになるのでログアウトでお願いします。



武蔵「春田の事が好きで好きで仕方なかったんです。それでライバルだった牧凌太と取り合いをしてたんです。でもはるたんの事が忘れられなくて、好きで、好きで、そんな自分が嫌で早期退職したんです。確かに好きな人への想いを断ち切るのに距離をとるというのは正しい方法なのかも知れない。でもそれは単に目の前の問題から逃げているだけできちんとと自分と向き合って区切りをつけるべきだったんじゃないかと、そう思う日が今だにあります。私の時計の針は退職したあの日からずっと止まったままです。」


文字にするとなんてことないけど、吉田鋼太郎さんの演技力で泣いちゃったんですかねえーん


武蔵報われて欲しい。菊様ルートある!?


最後はコウペンちゃんのホメホメタイム。


ミスドでGODIVAコラボのドーナツを買ってバレンタイン感を出してエラい。





平野紫耀が出ているサントリー翠ジンソーダのCMを見て翠グラスいいなと思いAmazonで買っちゃったのエラい。



缶よりもボトルの方が美味しく感じますね。

自分で作ると濃く作りすぎるので、次回は缶にします。


丈みちのピンナップを飾る特大コルクボードを買ってはなまるだよ〜。


安心アターック!!




壁に設置しようと思ったんですが、設置せず本棚の前に置いて至近距離で眺めてますラブ


恋する警護24時というドラマに藤原丈一郎が出てますが、みっちーとはまた違う美形だよなとしみじみ。


りゅちぇのドラマの時もでしたが、グループから離れて単独でドラマに出てると改めて美形だなって思うのなんでだろう?


私だけ!?