こんにちは😃
結婚相談所のパーティー初参戦してきました。

プチお見合いパーティー
男女共35-44歳まで。
男性6名、女性7名での開催でした。

参加したきっかけは、結婚相談所の担当者から今日の午後開催のパーティーに誘われていたのですが、14時から動かせない予定を入れてたので断りました。

せっかく誘ってくれたのに、断ったのは申し訳ないなと思い罪滅ぼしで、同じ日の午前中のパーティーに申込んだという経緯です。

結婚相談所のパーティーは、紹介状で上手く行ってない人達が集まっていると、他の婚活ブログで勉強していたので全然期待しないで参加しました。

感想→おいおい。私が普段面会してる紹介状の男性より全然良いメンツなんだけどどういうこと⁉️

って思いました。

4人目にお話しをした、同い年40歳のメガネ男子。安直ですがこのブログ内ではメガネくんと呼ぶ事にします。

優しそうな雰囲気で、とても話が合いました。

イケメンしか愛せない病を長年患っているラーですが、失礼を承知で書きます。メガネくんはイケメンではないです。普通です。

直感でこの人と結婚したいなと、メガネくんと話しながら思いました。

結婚相談所で活動していて、自分の心が動いたのは初めてです。

普通の婚活パーティーだと即結果がわかるけど、メガネくんとまた会えるかどうかは来週の水曜日にならないとわからないです。

なんというスピード感のなさ↓

結婚相談所のスピード感のなさにもどかしさを感じる日が来るなんて思わなかったです笑。

私はメガネくんに好感しかないけど、メガネくんはどうなんだろう?

4日も結果待ち長いなぁ〜。チャージマン研並みに尺稼ぐじゃん笑。

最後はコウペンちゃんのホメホメタイム。

誘われたイベントには参加出来ないけどかわりに別のイベントに参加しないと悪いなっていう思考な自分エラい。

メガネくんには、話足りない。(もっと話したい!)と席チェンジの時にアピールしてエラい。

結婚相談所のイベントは紹介状で上手くいってない人達の集まりという前情報をスルーしてフラットな状態で参加したのははなまるだよ〜。

安心アターック‼️

今回こそは私の一方通行ではありませんように。

メガネくん会いたいですぞ〜。