おはようございます😃

無事富士山に登頂出来ました!
1ヶ月鍛えた甲斐があって、両足前太ももしか筋肉痛になりませんでした。

今日普通に会社に出勤出来ているので、体力オバケで良かったです笑

日曜日に面会した意識高い系男性41才の方は悩みに悩みましたが、お断りにしました。

私もメンタルそんなに強いわけではないので、共倒れになりそうと思ったので。

同じく日曜日に2回目の面会をした41才大地さん。

前回のブログに書いてあった通り、1回目の面会よりも2回目の方がお酒の力もあり楽しかったのですが、昨日の夜お誘いがありましたが7月下旬、8月上旬くらいまで忙しいと返信しました。

7月下旬に誕生日を迎えます。自分の誕生日はひとりか好きな人と過ごしたいのです。

現時点では、大地さんの事はそれほど好きではないので誕生日に会ってしまったら、拒絶反応が強く出そうと思ったのです。

なので、今片思いをしている年下くんとなんとか誕生日当日というこだわりはないので、誕生日に近い日時でもう1度2人で飲みに行きたいです。もちろん、自分の誕生日は相手から聞かれない限り言いません。

ここ数年を振り返ると、誕生日に泣いている事が多いです。

もし、年下くんと誕生日に近い日時で2人で飲みに行けたら今年は泣かないのかも知れません。