こんばんは🌇

41才意識高い系男性との面会に行って来ました!

プロフの印象だと意識高い系男性だと思っていたのですが、すごく脆いのかな?って感じの男性でした。

今年の初めに両親を亡くされ(お母さんだけ?)、その事を思い出したのか、目に涙を浮かべていました。

その出来事をきっかけに、暗い部屋に1人で帰るのが怖くなった。孤独が怖いと吐露してました。

私も情緒不安定気味ですが、意識高い系男性も情緒不安定なのかな?と思いました。

次回お会いしたいかどうかは、もう少し考えます。

大地さんと2回目の面会。

全然楽しみではなかったのですが、お酒を飲みながらだったので前回よりスムーズに話しをする事が出来ました!

とにかく会わないと始まらないなって事を再確認しました?