長男、ピザ屋でバイトしてるのピザ



でね、今日もバイトだったんだけどね



こーんなラインがデレデレ











いやーんじゅる・・



めっちゃ嬉しいLOVE




即刻ありがとうって送ったよ顔おんぷ



ウキウキおねがい



していたーら




見てよ








支払いあたしかーい笑



安いから全然いいけどぉ



ちゃっかりしてるわーキティちゃん×汗




てか、こんな時間だからさ




もうあたしと長男しか起きてないのにLサイズって笑い泣き



なんでLなのよ!?!?って後から聞いたら




『妹も弟もピザあれば起きるべ


ポーン




おいおいおい笑い泣き


そんなはずないじゃんね笑




でさ



待ってたら

  

わーおびっくり







ピザ来ないんかーい


ってゆうオチ


食べたかったよぉ