今日わ朝わ普通に学校行って、

教室入って、5分も滞在せず

樽谷と脱出(3回目)

歩いてマック行って、途中から

智奈も合流して語ってベーシア。

それからとろとろ歩いて川原!

近くの公園行って時間潰し☆

樽谷わ木に登ったり、

屋根にぶら下がったり。

ベンチに注目!

お昼ご飯もそこで食べて

真剣な話もしつつ、爆笑。

ほんとわ2元目あたりで

行く予定がすでに1時前に

なってて行く気失せて、

3人で歌若!

2時間ちょっと歌って

私と智奈がバイトなため解散!

で、バイト帰りの電車で涼平と

久しぶりにあって一緒に帰宅!

毒舌すぎて爆笑ww

駅ついたらよーすけとばったり。

よーすけもさぼったみたい(笑)

ボーリング行ったとか!うらやま!

テンション高かったから

呑んでんな。あれ( ̄∀ ̄)

制服なのに(笑)

で、お風呂でこれ書いてる今( ・ω・ )

とりあえず今日わ爆笑の1日でした☆☆

暑いから出る。アディオス