一般社団法人花資格協会(JFLA)
     町田指定校アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー教室       M.karen(エムカレン)主宰 池田美智です

だいぶ 寒くなってきましたね
あっという間に もうクリスマスの準備で
追い付くのに 精一杯です

クリスマスリース作り 出張してきました
初めてのリース作り 自由に好きな色で
個性的に 可愛く 素敵に …



ホワイトリース   スタイリッシュになりました






レッドリース 星を付けて 個性的で 可愛いリースです



レッドリース 華やかで 可愛いリースです



いろいろ おしゃべりしながら でも 作りだしたら とても集中して作られました

そして個性的で素敵なリースが出来上がりました

ランチに手づくりのピザとハーブティーを
いただきました   すごく美味しく 感動しました

とても楽しい1日でした

ありがとうございました

 
レッスン 申込みはお電話にて
TEL:09043929621
レッスン開講日 第2、第4木曜日(都合により変更があります)
時間 10:30~13:00

サロンアクセス
(株)ライフステージ
   東京都町田市小川4―18―3

出張 オーダーもしております

お花の仕事がしたい 資格が取りたいなど
資格取得コースもございます
                                    
#クリスマスリース作り#ホワイトリース
#レッドリース#個性的#自由に#好きに