12/29 (冬コミ!) | 「日和見屋」ブログ

「日和見屋」ブログ

同人サークル「日和見屋」の情報ブログです。

制作過程でのあれこれダメダメなこともだらだら書き連ねてます。

本日、ついに冬コミ参加日でした!
スペースいらして下さった皆様ありがとうございました。

昨夜ようやく完成した新刊、たくさんの方々にお手に取って戴けて嬉しく思いました。




↑スペース画像、撮ろうと思ってたのにまんまと忘れて帰りがけに慌てて撮りました。

持ち込み本、わりと早めにさばけてしまったので2時過ぎには撤収しました。

↑上記画像分、若干数新刊残りました。

通販ご希望くださる方がいらっしゃいましたら、メッセージ等でご連絡ください。


本日の新刊

蟲師二次創作「UTENA Ⅴ 寿歌(ほぎうた)」
A5、22p、コピー誌 ¥300
蟲師 最終話 「鈴の雫」のオマージュ的なお話しです。




夏コミ発行本
蟲師二次創作「UTENA Ⅳ」
A5、22p、コピー誌、¥300
「野末の宴」後日譚的なお話しです。

両誌とも残部若干数のみなので、早めにご連絡ください。

頒布料金は、送料込み価格です。
お買い求めの方には、ギンコさん木札ストラップおまけに同梱いたします。

よろしくお願いいたします。