12/25 (冬コミ4日前!) | 「日和見屋」ブログ

「日和見屋」ブログ

同人サークル「日和見屋」の情報ブログです。

制作過程でのあれこれダメダメなこともだらだら書き連ねてます。

メリークリスマス!
クリスマスになっちゃいました。

手術報告から3日も更新空いてしまいました!!Σ( ̄□ ̄;)
すいません!
ちゃんと生きてます!キズも大分良くなってます!抜糸は来週、年内30日予定です。

クリスマスですから、とりあえずうちのワンコが替わりにご挨拶です。




真っ黒なのでいつも目が写らないんですが┐('~`;)┌ちゃんと見えております。


一昨日、23日に娘の演奏会終わりました。
迎えに行って撤収解散待って帰宅したら既に深夜。
娘、今日は九州に遠征演奏に行きました。
福岡、北九州、大分とコンサート会場回ります。
昨夜はその準備手伝ってたらまた深夜(´д`|||)

今日からがようやく私の追い込みです。
既にへとへとですが頑張りますよ。





まだ手術跡の消毒に通院してますが、ようやく深夜作業も徹夜作業もできますぜ。
やるぜ!完成させますぜ!