12/20 (冬コミまであと9日) | 「日和見屋」ブログ

「日和見屋」ブログ

同人サークル「日和見屋」の情報ブログです。

制作過程でのあれこれダメダメなこともだらだら書き連ねてます。

きゃーっ!ついに10日前切りましたよ。

気持ちは焦っても、作業時間が確保出来ないのでこれはもう不可抗力(´д`|||)

昨日は娘の高校の演奏会が初日でした。
私は会場係の手伝いしてきました。

娘の終わるのを待って、帰りに食事して帰ってきたら11時過ぎ。
娘の衣装のアイロン掛けしたら1時過ぎ、1時間も作業出来ずに寝落ちしてしまいました(涙)orz

さあ!原稿は仕上がるのかっ?!Σ( ̄□ ̄;)
ピンチ!




で、明日は、義父母と娘の演奏会行きます。
で、明後日は手術!

さあ、どうなる!?