がんばろー。おー。 | 「日和見屋」ブログ

「日和見屋」ブログ

同人サークル「日和見屋」の情報ブログです。

制作過程でのあれこれダメダメなこともだらだら書き連ねてます。

明日は、いよいよ娘の学校のPTAバザー&模擬店開催日ですよー。

今週は、毎日学校行ってあれこれ準備でそろそろオバタンへろへろです汗

今日は前日準備で気が付いたら朝からトイレに行くのも忘れて一度も行かず仕舞だったよガーン

でも学生の頃の学祭準備みたいでなんだか懐かしい気持ちになりました…

お手伝いの委員さんや生徒達とわいわいカレーや豚汁作って楽しかったですよ。

明日いよいよ当日だけど、オバタン既にあちこち筋肉痛で疲れ過ぎて眠れずどーしましょーね汗


頑張って終わらせて、早く原稿着手しないとまたギリギリになってしまふ……汗
またネームに時間かけ過ぎてひまった…汗



…しかし、まだ来週、会議の報告書の作成と研修会が…(涙)



がんばろぉー。
おーー爆弾

週末には、お楽しみのスピッツライブもあるけど、オバタン体力残ってるのかしらん?汗