本日の参加イベントのお知らせ。 | 「日和見屋」ブログ

「日和見屋」ブログ

同人サークル「日和見屋」の情報ブログです。

制作過程でのあれこれダメダメなこともだらだら書き連ねてます。

ようやくぎりぎり発行新刊の用意ができたので参加のイベントお知らせいたします。

■J.GARDEN31
 於:池袋サンシャインシティB+Cホール
 時間:11:00~15:00
当サークル「日和見屋」Bホール[こ14b]
新刊は、いつものシリーズはお休みして読みきり短編「sofa」A5・30P
ヒゲ男とリーマン中年のほんのりなお話です。
 是非ご一読を。

 更に自分で作っておいてなんですが、今回ぎりぎりであたふた作ったわりには製本が綺麗にできたので、そこらへんも「ほほう!」と眺めてくださると作り手冥利です。コピー本も作り慣れたということでしょうかね(笑)

いつものシリーズも一緒に頒布します。


今月末にはコミティア(於:ビッグサイト)も参加しますので頒布物はJ.GARDENと一緒です。
余力があったら追加ストーリーが描ければいいな、と思っています。

今回の新刊、読みきりのため、発行部数はあまり多くは作る予定はないので
どちらかのイベントで手にとっていただければうれしくおもいます。


新刊表紙です。
「日和見屋」ブログ-NEC_3142.jpg