準備着々。 | 「日和見屋」ブログ

「日和見屋」ブログ

同人サークル「日和見屋」の情報ブログです。

制作過程でのあれこれダメダメなこともだらだら書き連ねてます。

新刊原稿、先週末に無事入稿出来ました。

これで26日のCityには、新刊並べられます。

やれやれ、良かった。
プチオンリー記念号出せますよ。

ちょっと渋いカラーの渋いオトナ本になるかと思いますキラキラ

既刊も搬入荷物送付しました。
在庫全部詰め込んだら荷物でっかいの。
当日、既刊段ボールと新刊段ボールぎゅうぎゅうになりそう…汗
居るとこあるのかしら?汗

キンコーズでJ庭用のペーパーもプリントしてこれたので、着々準備進行です。
J庭は、日にちがCITYとかぶってしまったので泣く泣く参加は諦めましたが、スペースはあるのでペーパーだけ置いて貰えます。

J庭参加の方、どうぞペーパーお持ちくださいましね。
スペースは、花の間・「つー04a」


「日和見屋」ブログ-NEC_2974.jpg
画像は、ポップスタンド買ったので売場飾りに描いてますが…汗
カワイく派手な宣伝用ポップにしようと思ったのにナゼ(?_?)こうなるかな?汗
コピー取って売場に飾るつもりだったけど、また色味が出そうにないのでナマ絵置くことになると思います汗

今回も地味なスペースになりそうよね汗

その分周りがきっとにぎにぎしいと思いますので、お楽しみにっ!