またまたお化粧品の記事ですポーチ

 

 

先日、資生堂の名品について

(※個人的に思う名品ね)

書きましたが・・

 







 

 

最近同じくらいの熱量ではまってる

クリームがあるんです・・♡







 

 

 

マカロンDEWタンタンコンクドロップピンクマカロン



ドラッグストアで売ってる

カネボウ化粧品(花王)

からでてるシリーズのDEW。



結構かためのクリームかと思いきや

伸ばすとなじみます🙌🏻



かためなのでマッサージしたくなる💆🏻‍♀️

たるみにも良いみたいです。おねがい

あとはお肌がなんかもちもち。✨

ヒアルロン酸を自肌でつくれるように

なるような成分が入ってるみたい香水




基礎化粧品はデパコス至上主義

な、私でしたが

これはリピート。二つめ使ってます飛び出すハート





楽天市場でもamazonにもある🙌🏻

ドラコスの値段と同じなので

お求めやすいほうでどうぞ🌸







ちなみに詰め替え式なので

リフィルは少しお値段また安くなります✨



最近安くて良いものが多くて

本当〜にありがたいです。リボン




最近お化粧品が多いのですが

また安くて良き商品があれば

またご紹介させてくださいねポーチ