最近、お休みの日はもっぱら

行政書士の試験勉強メガネ

 

 

社会人になってからの方が

勉強をしている気がしますダルマ

 

 

 

なかなか仕事の日は

隙間・隙間の細切れ時間しかとれずで

しかも記憶力も落ちているので

なかなか進まず・・

 

 

なので休日のまとまった時間は貴重リボン

 

 

 

真冬の間は外が寒く

私は寒いのが苦手(笑)

お家でぬくぬくと勉強したり

お部屋の掃除に励むことが

多かったのですが

 

 

最近は小春日和🌸な日も多く

勉強しか予定がなくても

ちょっと春らしい格好をしてドレス

お外に出ていきたいな~サンダル

と思えるようになりました口紅

 

 


   *** ***  *** ***  




 

お外で勉強するときは

スタバに行くことが多いのですが・・コーヒー

 

 

 

3月になると私の大好きな

さくらラテシーズン🌸🌸コーヒー

 

 

 

今年もさくらラテいっぱい頂きました飛び出すハート

私は今年はさくらソイラテ激推しでしたラブ

ソイにすることで

甘さがすこ~しまろやかになる気がします

 

 

勉強に集中したあとの

さくらラテのご褒美は

たまらなく幸せですピンクマカロン🌸

 

 

 

今年もあと数日で

さくらシリーズ終わってしまうみたいで。

えーんえーんえーん



次のシーズンも楽しみですが

私みたいにさくらシリーズが大好きで

終わってほしくな~いって方は

だまされたと思って

是非やってみてくださいオエー飛び出すハート

 

 

↓↓↓↓↓