こんにちは。

ここに来るのが本当にご無沙汰してしまいました。。

 

 

日常に余裕が取り戻せてきたので

少しずつ近況報告の記事をあげていこうと思います。

今日は仕事バージョン。

 

 

最近はまた(結局)←笑

仕事に夢中になっている毎日です。

 

 

昨年の4月からは

前職の上司が立ち上げた会社の

立ち上げメンバー(営業事務)としてジョインし

 

 

毎日大好きな人たちと

朝から晩まであーだこーだ言いながら

会社をつくっていくのが凄く楽しくて

気づいたらこんなに月日が経っていましたふんわり風船ハート(笑)

 

 

「自分で仕事をしていく資金稼ぎ」

程度にサラリーマンを再開したつもりだったのですが

 

 

■毎月お給料を定額頂ける

■税金の天引き超・楽!!

■自分の役割が決まっている

 

 

サラリーマンの楽さを改めて実感しました(;_:)

これは個人事業主を経てみないと分からなかったです。

何でも自分の身をもって体感してみることは大事みたいです飛び出すハート

 

 

そして昨年、宅建も取得しました。

行政書士はまだ結果が来てないので分からないのですが

おそらく点数足りていないと・・思われます(;_:)

ですので今年引き続き、取得できるように頑張りますふんわり風船ハート

 

 

次回の記事は、

妊活について書こうかな~!