披露宴もフィナーレ✨








前回は花嫁の手紙について

語りました💌







わたしがお手紙読んでるときの写真が

あまりなかった・・・(笑)



お手紙のときのBGMは

音符You Raise Me Up/Q;indivi 






お手紙を読み終わり、

両親への贈答品を送りました飛び出すハート






両親への贈答品は

無難にお花にしました💐



お花もいろんな色味があり

とっても迷いましたが、

黒っぽいものを着ているので

それに映えるような

赤い色味のお花にしました赤薔薇



打ち合わせのときにみた

体重ベアちゃん可愛かったけど

ほんとに高かった・・(笑)















贈答品の時のBGMは

Beauty and the Beast/Disney









最後、新郎側のお父さまに

両家代表挨拶をお願いしましたニコ

その後、主人に締めてもらいました🎤




そして私たちは退場。赤薔薇



退場したあとは、

ゲストの皆様と親族には

エンドロールをみてもらいました🎥










撮って出しのエンドロールを

お願いしたので


撮って出し→当日に撮影した映像を

当日編集して、エンドロールムービーにする方法🎥



私たちもとても気になってました。

なので扉の隙間からこっそりみました口笛笑





エンドロールの撮って出しって

ゲストのみんなのためというよりかは

新郎新婦がみたい映像

かもしれないなーと思います。



ゲストがどんな反応してくれてるか

自分たちのことでいっぱいで

なかなか全てに目を行き渡らせられないけど

エンドロールの映像をみると

「こんなに笑ってくれてたんだな」とか

楽しんでくれてる様子がみれて

とても嬉しかったからですキラキラ




次の記事は、

披露宴がお開きになり

ゲストのお見送り

について〜語りますウインク飛び出すハート








本当に本当にお気に入りなもの。。♡