今日は社会人になってから
ずっと愛用していて
なかなか卒業できなくて困っている笑い泣き
スキンケア商品のお話です🧴💕




そのスキンケア商品とは・・・












リボン ALBION リボン


もうかれこれ8年くらい
乳液は使っています🧴🧴💗



色々浮気もしましたし
ALBIONよりも高いデパコスも使ってみたけど




やっぱりALBIONに
戻ってきてしまうんですよね笑い泣き笑い泣き





今もリアルにALBIONじゃない、
良いものに一回変えてみたいな
と思うのですが・・・



なんとなくですが
また戻ってきちゃうんだろうな、、
とおもっていますてへぺろ笑
ほ〜んと卒業できなくって
困っているくらいなんです泣



超個人的なALBIONのいいところ
3つあげてみました口紅ハイヒールハート





  デパコスのなかでは比較的安価クローバー





・・・だと思ってます☺️(笑)



他のSKIIなどは
同じ容量でも2倍くらいしますえーん


ALBION
乳液→5,500円/200g
化粧水→5,500円/165ml

 

 SKII
乳液→19,800円/80g
↑比べられるg数がなかった
化粧水→14,960円/150ml



全然成分も違うのは承知の上ですが

やはり継続するとするならば
リボン効き目がよくって
リボン払う価値がある❣️
と思えるものにしますよねニコ



そういう意味ではALBIONは
続けやすいお値段設定だとおもいますドキドキ



ちなみにALBIONと比較的価格が同じくらいで
効能諸々含めて
わたしが好きなブランドNo.2は
CLARINSです口紅ハート





  ふっくらしたお肌になれるふんわり風船ハート





ALBIONは乳液先行タイプ
スキンケア商品です。🧴



洗顔後、
乳液でしっかり保湿して
お肌を柔らか〜くしてから🧴


その上からお化粧水で
お肌を引き締める🦢🤍
スタイルのスキンケアです。



この乳液をするとしないとで
全然お肌の柔らかさが違うんです🥺💗
※個人的な感想なのですが




この乳液で柔らかくなったら
その上のお化粧水は何をつけても
比較的保湿できてる感はありますふんわり風船ハート


最近はクリスティーナ大ハマり中💋





でもこの乳液が他のものであると
お肌の柔らかさ・保湿の満足感は
全然違います🥲


ってくらい、私には
ALBIONの乳液はマイベストコスメです香水パック



  マイナートラブルに強いキラキラ




こんなに素晴らしい効き目のある
ALBIONの乳液を使っていても


なんだかちょっと肌荒れ気味
とか
お肌に元気がないなぁ・・・
という時があります。えーん



そんな時に使うアイテムがあって
これもやっぱりALBION笑



乳液すっとばして、
これだけで寝ちゃうぐぅぐぅとかでも
すっかり良くなるときがありますびっくり








超使い切りコスメ感がある笑い泣き笑


フローラドリップ


という化粧水兼美容液です香水
ALBIONが出してる言葉だと
「化粧液」


ハーブっぽい匂いが漂いますが
これは植物のエキスがぎゅぎゅっと
つまってる証拠🌿



テクスチャはとろりとしていて
ちょっとミルキーな色味。
保湿力は翌朝まで
しっかりぷるぷるでいられますハート





口紅ハート口紅ハート口紅ハート口紅ハート口紅ハート



やっぱりまだまだALBION卒業できません笑


これはキラキラとおもうコスメがあれば
またご紹介させていただきますふんわり風船ハート





↑なんかちょっと正規より安い‼️



↑正規の値段は¥7,700-
これも15%OFFで買える‼️いいな‼️(笑)