各卓装花やウェディングケーキを
どんなものにするかは
打ち合わせで決めていましたが
当日まで実物はみれなかったので


試食会のときに
テーブルクロスの色味を
チェックすることは成功しましたハート


当日までどんな感じになってるのか
気になっていました。


ホテルにお任せしていたので
悪い感じにはならない‼️とは
思っていたのですがね爆笑



自分がオーダーしたイメージが
ちゃんと伝わってるのか、、
不安でいっぱいでした。
そして自分のイメージもふわっとだったので
フローリストさんがどこまで
価値観があってるのかもわからなかったし泣


でも結果的に
ちゃんとカタチにしていただけてましたふんわり風船ハート



全体図はこんな感じチョコがけハート





  ふんわりリボンメインテーブルふんわりリボン




メインテーブル(高砂)の感じ。

iPhoneで撮ったものなので

少し画質ちがいますが・・・










このオーダーの仕方としては

わたしのお色直しの色のドレスの色味

合わせたかったというのもあり、

ドレスの色をフローリストさんにみせて

それに合った色で作ってもらうことに

なりました。ふんわりリボン





フローリストさんが走り書きされている

オーダーシートをちらりとみたら、

「カシス色」と書かれてました笑

もしご参考になれば・・・笑





ちなみにこのメイン装花の値段は

70,000円

おそらくベーシックレベルです。




テーブルのサイドには

キャンドル🕯をおいてもらいましたキラキラ









キャンドルは追加料金になり、

130,000円プラスになってます。(高い)





でもこれがないと割とあっさりしてたので

やむを得なかったです。泣




  各卓シャンパン




ゲストの各卓にも

少し背のあるキャンドル🕯を

置いてもらいました。

そしてちょこっと装花ピンク薔薇







メインテーブルと各卓の

テーブルクロスの色味は





このダークブルーという色味です。



各卓の装花は1テーブルにつき、

おそらく38,000円内容だったと。

これもベーシックなものです。



キャンドルの追加料金が

1テーブルにつき2,000円でした。



金額帯も参考になればと思います。




また続き更新しますふんわり風船ハートおすましスワン