打ち合わせ記事続きます。


③装花決め💐





前記事でもありましたが
2社提携してるところから
1つ選んで下さいと言われました。


最初Hanahiroさんでお願いする予定でした。
ですが最終的には
リッツのThe Flower Boutique さんで
お願いすることになりました花束


リッツのロビーに飾られている、
四季折々のお花が
ずっと好きで見に行ってたこともあり


リッツに入ってるお店で
お願いすることになりました❤️


もう一つのHanahiroさんも
今時な雰囲気のブーケや装花に
仕上げて頂けそうで良かったですよ赤薔薇




④写真決め📷


当日の挙式・披露宴と
前撮りのときに撮ってもらう
写真会社さんを選びました❤︎


・ザ・フォトスタジオさん
・LA-VIE PHOTOGRAPHYさん


この2社が提携ということでした。


私たちは
LA-VIE PHOTOGRAPHYさん
にお願いすることになりました📷




リッツの敷地内にある、
LA-VIE さんのスタジオ💓
とてもお洒落でした✨




結婚式打ち合わせ第一回めは
ここで終了となりますリボン


第二回めは
丸1日ありました・・あせる付けまつげ

またレポしていきます❤️