前回の記事で
イケメン銀行マンは終了いたしました🌸


彼と出会えてなかったら
自分の現状を冷静にみれたり
客観的に振り返ることもなかったと思いますリボン
本当に有難い経験をさせてもらえました。
どんな時も出会う人や出来事には
学びがあるんだなぁと実感リボン


さて。お待たせいたしました。
本題の今の彼なのですが←
アプローチを受けてから半年ほど経った頃。
自分でもこれは言葉で
上手く説明できないのですが..笑
いきなりまたふと思ったことがありました。


気のない私に
なんで、こんなに優しくしてくれるんやろう?
一体いつ諦めるんやろう?


↑最低・・・笑


彼と会った時にそれとなく聞いてみました。
「ねぇ、○○くんってなんで私に
こんなに優しくしてくれるの?」って。
そしたら、
「renarenaちゃんが喜んでる姿がみたいからだよ!
笑ってる顔が好きだから
ずっと笑っててほしいんよねー!」
さらりと即答で返ってきました。



この言葉を聞いた時、私が
今まで彼を受け入れられなかった理由
が、わかった気がしました。


今までこういう男性に
出逢ったことがなかったからリボン


自分を大事にしてくれて
自分をまるごと受け入れてくれる
そんな人と恋愛したことが
なかったからでした。



今まで↑のようなことを言われても
「ほんとかな?騙されてるのかな?
私のこと好きって、ほんま?」
ってどこかで疑うというか..
よく、追いかけるのは好きだけど
追いかけられるのは苦手
自分のことを好きって言ってくる人は苦手
っていう人たまにいますよね。
私↑このパターンでした。



強いて突き詰めると
自分のことを嫌いだったり、疑問に思っていたら
↑こんな私のことを好きっていう人って..
一体何?どこが好きなの???
ってなるっていうからくりだったのですリボン



自分のことで一生懸命になっている間に
実は自分のことを認められるように
なっていたんですねリボン



彼が一生懸命半年かけて
行動で伝え続けてくれていたことが
やっと理解できるようになりましたリボン


それを自分のなかで感じたとき
じんわりあったかくなった気がしました💓
附に落ちた感覚というのでしょうかリボン
そして彼を信じてみようかな。と
思えるようになってきました😊



そこから、彼と少しずつ
向き合ってみることにしました花束







私が急に向き合う姿勢になったので←
コミュニケーションも以前より増えたのは
彼も少しびっくりしてましたが😹笑
凄く嬉しそうにしてくれていました❤️




最初の方は、会う度に彼から
「付き合ってほしいな」って
言ってくれていましたが
私が無視したり、今は出来ませんって
↑ほんと最低すぎる笑
返事していたこともあって
「じゃあ待ってるからね」
と言われてから
もうそれからはありませんでした。



デートを重ねていくうちに
彼と付き合ってもいいのかもしれない
と思うようになりましたリボン