嫁の旅行が実は間男と二人だけの旅とわかってしまった。 
数ヶ月前から不倫していたことも発覚し調べた結果が旅行だ。 

 

 

 


ここ1年子供の事や仕事の事で言い争いが絶えなかった。

顔を合わせば 、喧嘩の毎日だ。

とうぜん夫婦生活もなくなった。

反対したにもかかわらず半年前から勤めだした。

先週投書があった。

妻と勤め先の上司との不倫の暴露と いちゃついてる数枚の写真が同封されていた。 

 

 

 


その後妻を見るたびにカッとなった。

何回も爆発寸前までいったけど必死になって抑えた。

携帯を盗み見して旅行を知った。

泊まるホテルもわかった。 
明日から俺も休みを取った。

興信所に依頼し無理お願いして同行させてもらう。 
俺たち夫婦は終わったが、復讐はこれからだ。

 

 

 

 

証拠を撮ってもらってその場でケリをつけるつもりだった。
甘かったみたいだね。

先ほど興信所に同行はしないと断りをいれた。
今の俺はまともな神経じゃないので家に帰りたくない。
こんな日に限ってなんで雨なんだ、なんで寒いんだ。
 

 

 

 

妻が家を8時にでて家裏に止めてあった車に乗った。
バカだから後を追って現場を見てしまった。
やっぱり現実だった。
気になって探偵に何度も電話してしまっている。
怒られた。
 

 

 

 

報告を聞いたら部屋が臭くなるほど何回も吐いてしまった。
熱もでてきたみたいだ。
日光で遊んで、

ランチして近くの有名な温泉地の事前にわかっていた
旅館に入った。

調べたら有名な高級旅館なんだな。

露天付きの部屋があるよ。
一緒に入ってるとか思うといてもたってもいられない。

今はね、押しかければよかったかな、と後悔してる。
今日はどこにいくんだろう?

なにもできないでいるってほんと悔しい。