嫁が浮気のカミングアウトしてきた。

2年も不倫していた 
間男と一緒になりたいから離婚してくれと言われた 
慰謝料は嫁と間男がかき集めて170万もってきた 

財産分与も辞退するとか言われてね

 

 

 

俺は目先のお金に目が眩み離婚承諾した
喜び俺に感謝する嫁と間男がさ、

なんかいじらしくってね
祝儀に10万包んで渡してやったんだ
更に2人は涙顔でお礼言ってたな。

それ見て何か俺、いいことした感じになって
俺満面の笑顔で「幸せにな!」とか言ってさ、

円満離婚したんだ

 

 

 

 

半年後に2人は結婚し旅行先の絵葉書なんか送ってきた
写真の中の2人はとても幸せそうで

俺も離婚して良かったと思った
しばらくすると

嫁は出産してその写真も送ってきた
俺は気を使わなくていいと言ったけど正月も年賀送ってくるんだ

 

 

 


まぁ、

2人が満足ならそれでいいかと思ってそのままにした
でも

1年後にリーマンショックで間男の会社が人員の大幅カットで
間男もリストラの対象になってね、

元嫁が俺に会いたいと言ってきてね
間男と元嫁と子供、俺の4人で会うことになったんだ

 

 



待ち合わせのファミレスで元嫁と間男が

「実はこの子は俺さんの子供なんです」とか言うのよ
出産後にDNA鑑定して間男の子供ではなかったらしい
だけど間男は無理言って俺と離婚させて元嫁と再婚した負い目もあってさ
自分の子として育てていく覚悟をしたらしい。

 

 

 

 

でも

リストラで生活が苦しくなってさ
俺に養育費を請求しに来たってわけでさ
でも俺は離婚する1年前からレスだったのよ
計算合わないじゃん?

で、それ言ったら間男真っ赤になってさ
間男「元嫁!子供は誰の子なんじゃい!!!!」

と元嫁をしばき始めた
元嫁は「俺さんの子」と繰り返し言うが俺は全くのレスだったのを主張した

 

 



余りにも元嫁が認めないもんだから

俺と子供の鑑定もしたのよ
2週間後に俺の子でもないことがわかり、

元嫁は間男の他に男がいることを白状した
その男は

俺と元嫁が結婚する前から間男と結婚した後も行為するだけの関係だった
ファミレスが修羅場になり

俺は恥ずかしくなってその場を去った