こんばんわ!

 

たくさんのいいねドキドキ本当にありがとうございます!ニコニコ

今日も一日お疲れ様でした照れ照れ

忙しい中でも更新頑張りますので、

ぜひいいねドキドキ、フォローお願いします!ラブラブ

 

 

昨日妻から別れてくださいと言われた。ガーンガーンガーン

 

 

事情は全部聞いた。

間男だ。最近と思ってプンプンプンプン

いた矢先でした。

昨日も帰宅が遅かったので注意したところから始まったことだ。

ずっと浮気してて離れられなくなったそうです。ムキームキームキー

 

 

結婚6年目、妻29、子なし、ショボーンショボーン

間男28独身、同じ職場、1年前から出来ていた。

現在妊娠4ヶ月。

自分ではない。ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

妊娠してる状態では収束不可能と判断し、承諾しました。

呆れ果てて怒りすら感じません。ムキームキームキー

妻も相当な覚悟をしてたようですが自分の淡々とした態度に拍子抜けしてるようでしたよ。

怒りはこれからでしょう。ビックリマークビックリマーク

今は寂しさと悔しいえーんえーんえーん

 

 

だけ。

当然制裁はさせてもらう。プンプンプンプンプンプン

これから両方の両親に全てを話し一気にカタをつけます。

勢いで別れてやりますよ。

朝からつまらない話で恐縮です。えーえー

 

 

妻側両親に電話報告しました。

驚いていました。ガーンガーンガーン

信じられないそうです。

今日はエイプリルフールですからね。

自分だって昨日は妻に一日早いぞって言ったぐらいですから。

すぐにでも話し合いをしたいと申し出がありました。えーんえーんえーん

これから自分の親を連れて行ってきます。

妻と相手男も両親の方から呼び出すゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

いかかだったでしょうかはてなマーク

もし内容が良かったらぜひいいねドキドキ、コメント、よろしくお願いします。照れ

ぜひぜひ!フォローもお願いします爆  笑

 

 

また明日でお会いしましょう。アップ