こんにちは!

 

たくさんのいいねドキドキ本当にありがとうございます!ニコニコ

帰省してからちょっと忙しいあせるのですが、

毎日2回更新頑張りますので、

ぜひフォローお願いします!ラブラブ

 

 

 

父親は地元で有名な会社の偉いさんで、えーえー

病弱な母親が入院してる頃から他の女連れこんでた。ムキームキー

 

当時小学生だったその子はよく近所の公園でぽつんとしてたんで、

俺んち連れてきて宿題とか見てた。

子供の頃から可愛いってより美人だったけど大人しくて、えー

おまけに金持ちだから妬まれてたみたいで、友達は少なかった。ショボーンショボーンショボーン

 

母親が死んで、えーんえーんえーん

中学から下宿で私立の女子校行って、

学校出てすぐ父親が決めたとこに嫁に行って、プンプンプンプン

そこでひどいDV受けて流産して子供産めなくなった。ガーンガーン

 

鬼畜親父のいる実家には戻れなくて、ムキームキームキー

旦那が新しい女連れこんでからも家政婦代わりにこき使われてたけど、

その女に子供ができて、居たたまれなくなって着の身着のまま家を出た。

実家で親父に門前払いくらわされて、

おまけに具合が悪いから病院行ったら末期がんで、ショボーンショボーンショボーン

肺転移でものすごいしんどい思いをしながら半年足らずで亡くなった。

…まあ、亡くなるまでの3ヶ月間だけ俺の嫁だったんだけど。

 

ついこないだのことみたいな気がするけど、もうじき七回忌。

 

当時は病院の同意書やら保険や高額医療の手続きやらが色々ややこしすぎて

「あ、もうこれ結婚するしかないわ」とかすごい短絡的に考えちゃってたんで、

あんまり夫婦って実感が湧いてなかったんだけど、ドキドキドキドキドキドキ

嫁が亡くなってしばらくしてこのスレでぼやいたとき

「嫁はどこいても嫁だから」てへぺろてへぺろ

みたいなこと言ってくれた人がいて、本当に嬉しかった。

 

今でも結婚記念日には、ラブラブラブラブラブラブ音譜

除籍謄本取って俺の苗字になった嫁の名前を確認してる。

 

ある時、たぶん猫に化けて恩返しに来ると思うおねがいおねがいおねがい

 

 

 

いかかだったでしょうかはてなマーク

もし内容が良かったらぜひいいねドキドキ、フォローよろしくお願いします。照れ

 

夜また更新しますので、ぜひ見に来てくださいね。音符