爆烈インパクトの爆レア・烈レア | 超トランテンの不定期カード収集

爆烈インパクトの爆レア・烈レア

おはようございます。


ついに爆レア・激レアが出てきましたね。



爆レア


010-Ⅲ孫悟空
010


019-Ⅲフリーザ(画像無し)



烈レア


020-Ⅲフリーザ


020


031-Ⅲブルマ


030


034-Ⅲ亀仙人


034



以上が今回の爆烈インパクトの爆・烈です。


今回は激ではなく烈になっていますね。


爆烈1弾は突っ込み所満載ですね。

まず一つ。


爆レア・烈レアのホロパターンが違う。


今まで通りのオーロラが良かったのに・・・


何故か細かいスクエアとメタリックになってしまいました。


爆レアは排出時に分かると思いますが、列レアはあまり分かりませんよね。


2弾になったら戻して欲しいです。


そして2つ目。


何故かフリーザ(フルパワー)よりもフリーザ(最終形態)の方がレアリティ・パラメーターともに上・・・


有り得ない!


ピーク時を過ぎたフルパワーでも最終形態よりは弱くならないかと・・・


ていうか、これじゃあ変身した意味ないですよね。


それと、今回の激と激の間隔はどうなのでしょうか?


150枚なので、20回に1枚くらいでしょうか?


レンコした方、情報お願いします。


明日辺りに遊びレンコいってきます。


では