クリスマスver | 超トランテンの不定期カード収集

クリスマスver

こんにちは


超トランテンです。


今日はカードファイターの自作板で色々な自作を作っているギャングsのパクリをして


クリスマスverのサンタベジットを作ってみました。


ただ帽子を付けて色を変えただけですが。


でも、なんかソレっぽくなったような気がします。


作りました。



自作サンタベジット


このカードも、誕生プレ企画に使おう。




ジャンフェスのゴジータ凄い価格ですね・・・


プラスチックなんか7万まで跳ね上がっています・・・・・・


普通のノーマルでさえも、2万超越えです。


プラスチックは通常より硬く、後ろが透けているようです。


このプラスチックカードは一体何枚あるのでしょうか?


枚数次第で価値が変動しそうです。


プラスチックカードを手に入れた方はラッキーですよね。


じゃいあん sはなんと親子揃って優勝したそうです。


2枚もあるので、2枚とも売ったら・・・


考えただけで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルになります。


でも1枚はコレクション用にとって置きたいですね。




午後にイ○ンに行くと思うので、多分もう一度更新すると思います。


では